クラリン 3話

遅くなってすみません。

見ている方感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

1週間後の診断の日、ドキドキしながら検査結果を聞きに車で泌尿器科

 

※ちなみに、クラリンとは、クラミジアと淋病のことです。

検尿を終え、名前を呼ばれ診察室へ重い足を運ぶ。

先生「モグのりさん!綺麗な尿ですよ!」

先生はいつも尿の色を褒めてくださる。

黄色は糖分、白はタンパク質だそうだ。

 

先生「あ、そうそう…モグのりさん。結果ですが…。」

私「は、はい…。」ドキドキ

 

 

先生「なんもないですね。」

 

 

私(フオオオオオオオオオ!)

歓喜!何も無かった私に陽の光が照らしだした!神よ!私を見捨てはしなかったのですね!

ありがとうありが…。先生「ついでに…。」メガネくいっ

私「はい?」(ん?)

 

 

先生「梅毒の検査、血液検査もやっておこうか^ ^」

冷や汗ドバーッ!

私「あ、はい」腕を出す

また1週間後。

続く