クラリン 続き

身体に不安を抱きつつ、1度も行ったことがなく尚且つ評価が高い泌尿器科へと足を運んだ

泌尿器科は、何度か経験あり

受付「こんにちは。今日は、予約ですか?」

俺「いえ、初診で来ました。クラミジア、淋病の検査って出来ますか?(モジモジ)」

受付「はい。では、問診票と検尿お願いします。」

俺は、問診票とコップを持ち問診票にある程度書いたあと、トイレへ向かいコップに用を足した。

約30分後に呼ばれた。

先生は、男。なんだか心が軽くなった気がした。

先生「どうしたんですか?」

俺「ちと、羽目外しすぎちゃって…。」

先生「検査結果は、1週間後に出ますので、また来てください。」

俺「はい…。」

会計を支払い、泌尿器科を出た。

内心ドキドキした。てか終始ドキドキした。

続く