クラリン

毎日毎日悠々自適な生活をし、欲に縛られず

人間の3大欲求 食欲 睡眠欲 性欲のひとつ

性欲を満たすため、1人で自己発電

時にはお店で女の子にお金を支払い遊び呆けていた

ある日、避妊具を付けず致してしまった次の日

Skypeで友達に報告した

俺「なあなあ!俺昨日生でしたぜ!もう最高!」

友「またか…ちなみにクラミジアとか大丈夫だろうな?」

 

俺「え!?…あっ…え?」

友「やれやれ。」

俺の思考回路は止まった 

山登りをして最高の気分から突き落とされた感じだ

すぐさま俺はスマホを手にして、病気のこと、泌尿器科を調べていた

かなり深刻な顔をしていたと思う

俺は油断した

続く

これは、ノンフィクションです。