クラリン4話

体や陰茎に出来物が出来ると、「これ性病じゃない?まさか!?」と何度も疑う1週間

クラミジアは、排尿痛

淋病は、排尿痛+膿

梅毒初期症状、顔、唇に出来物 痛みなし

仕事もあまり手付かず、注意されても説明出来ず、でも俺は説明した

相手は怪訝(けげん)な顔つきをした

自分に10の精神ダメージ

そんなこんなで迎えた1週間後の診察、仕事帰りに寄った泌尿器科

相変わらず駐車場が空いておらず、近くの薬局に停め(許可済み)重い足取りで受付へ

検査結果って言ってるのに、入る度に検尿コップを渡される 採られると知らず何も出ず

コップを返す

名前を呼ばれ診察室へ

先生「これが検査結果だよ。」

 

差し出された紙、神経衰弱のようにじっくり裏返す

先生「運が良かったね、陰性だよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私「良かったです。安心しました。」

検査結果の紙を持って診察室を出ると、

待合室に座っている患者がこっちを見る

私(( -ω- ´)フッ 陰性だぞ?(´・ー・`)フフン)てな顔していた 嫌な患者www

裁判みたいに【勝訴】と掲げたいとその時は思った

支払いは、ないと思ってたら130円の支払いがあった ドクターと話するだけで金取られるんか汗

最後は軽い足取りで、車を走らせ家路に着いた

 

最後まで、こんなお話見てくれてありがとうございます✨

 

オマケ

診察室で、先生に自分のイチモツを見せたところ、

先生「何もなってないよ。気にしすぎ!」とお叱りを受けました 

(´・ω・`) ご、ごめんなさい。 

おわり